紫外線によるヘアカラーの退色を防ぐには。

紫外線によるヘアカラーの退色を防ぐには。
紫外線によるダメージは思っているよりも強く現れます。

カラーリングの退色、枝毛や切れ毛、乾燥など髪に沢山の影響を与えてしまいます。


では、そういった紫外線から髪を守ってあげるためにはなにをすればよいのでしょうか?




髪を紫外線から予防するにはご自宅でのホームケアが必須!!
日々のケアが紫外線からの影響を防いでくれます。


例えば、

インバストリートメント


最近ではシアバター配合のものもあり紫外線に対しても有効なトリートメントもあります。


カロンではアイケアトリートメントをお勧めしております。




美容院での月に一度のケアでは、毎日の紫外線を予防するのは難しいです。


毎日をケアすることによりダメージの進行を防ぎ、髪の毛をより良い状態を保持します。



シャンプーはアミノ酸配合ですので潤いをプラスしながら洗い上げてくれます^_^



紫外線により乾燥してしまった髪も水分補給をしっかりとしてまとまりやすいヘアスタイルに!


また、UVケアとしてUVスプレーなど多数発売してます。


コタのスタイリング剤にもUVケア成分も入っておりますので、夏の紫外線ケアに合わせて使うとUV対策がしっかりとできるかと思います^_^


東京・銀座NO.1ヘアカラーサロン

Beuaty & Care 

CALON

(ビューティアンドケア カロン)
tel: 03-6278-8584 



御予約の際は、Blogを見た!と一声おかけ下さい(´・Д・)
初めてご来店のお客様はお得なクーポンがございます!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますm(._.)m


東京 銀座の傷まないヘアカラーとヘッドスパの得意な美容室CALON(カロン)の森順二のブログ【銀座ヘアスタイル&ブラウンカラーマツエク】

銀座calonカロンのスタイリスト兼ヘッドスパマネージャー。カラーリスト西海洋史がマネージメントする美容室。傷まないカラーと明るく染まる白髪染めや水素トリートメントなど最高峰のカラー技術と最新の美容でケアできるサロンです。またヘッドスパは必ず寝てしまう空間と技術をご用意しております。1度味わうとやめられなくなるヘッドスパを是非ご体感下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000