グレイカラーを艶やかに楽しむためには

グレイカラーを艶やかに楽しむためには
白髪がない時はファッションカラーで染めていましたが、白髪が生えてきたり、増えてきたりして白髪染めやマニキュアやヘナなどに変更されヘアカラーがなんとなく気に入らない方も多くいらっしゃるかと思います。



しかし、
カラーをする目的が白髪を染める事になってしまい明るさが楽しめない、色が楽しめない方も多くいらっしゃるかと思います。


白髪はファッションカラーで染める事は可能です!



ファッションカラーで染める事が出来るという事はもちろん明るく染める事も可能です。


そしてカラーも今まで通り入れる事は可能です。


その方法は、ブレンド法にある為いつも通りカラーをするだけで白髪が染まります。


ファッションカラーに黒みを感じない程度の黒を足してあげる事が重要です。



その配合はコントロールできる為、一本二本と出始めの白髪を染める事も30%以上の白髪を染めり事も比率を変える事により染める事が可能です。


カラーリングは色を楽しむものです!



染めなければならないと思うよりせっかく染めるのであれば楽しめた方が良いと思います。

東京・銀座NO.1ヘアカラーサロン

Beuaty & Care 

CALON

(ビューティアンドケア カロン)
tel: 03-6278-8584

カロンのホームページ

ご予約はこちらから

御予約の際は、Blogを見た!と一声おかけ下さい(´・Д・)
初めてご来店のお客様はお得なクーポンがございます!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますm(._.)m


東京 銀座の傷まないヘアカラーとヘッドスパの得意な美容室CALON(カロン)の森順二のブログ【銀座ヘアスタイル&ブラウンカラーマツエク】

銀座calonカロンのスタイリスト兼ヘッドスパマネージャー。カラーリスト西海洋史がマネージメントする美容室。傷まないカラーと明るく染まる白髪染めや水素トリートメントなど最高峰のカラー技術と最新の美容でケアできるサロンです。またヘッドスパは必ず寝てしまう空間と技術をご用意しております。1度味わうとやめられなくなるヘッドスパを是非ご体感下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000